2021秋のショップチャンネルCMの女優はだれ?驚きの年齢と一児のママだった | 毎日お役立ち情報ステーション

2021秋のショップチャンネルCMの女優はだれ?驚きの年齢と一児のママだった

雑学
スポンサーリンク

2021年の秋のショップチャンネルのCMで、楽しそうにボーリングをしている女優さんが誰なのか気になっている人が多いようです。

エキゾチックな雰囲気のキリっと美人さんですよね。

ではこの女優さんは誰なのか見ていきましょう。

 

ショップチャンネルのCM女優はモデルのRINAさん

2021秋のショップチャンネルのCM女優さんはモデルのRINAさんという方です。

日系ブラジル人で、ファッション雑誌「JJ」で活躍していたり、現在は「CLASSY.」「BAILA」で活躍しているファッション雑誌メインのモデルさんです。

「CLASSY.」や「BAILA」は30代女性の向けの雑誌なのですが、つまりRINAさんもその年齢ということですよね。

それもそのはず、RINAさんはなんと1980年生まれ。つまり2021年現在は41歳ということになります。

さらにお子さんもひとりいるママでもあります。

この美貌で41歳で一児のママ、、すごいですね。

現代はすごくきれいな30代40代が多いですよね~。

 

モデルRINAさんの女優業は?

ファッション雑誌以外に過去には化粧品などのCMにも出演されていたりします。

しかし、ドラマや映画という女優業はやっていないようですね。

エキゾチックなキリっとしたお顔立ちなので、女優業をしてもすごく注目されそうですよね。

 

まとめ

ということで、2021秋のショップチャンネルのCM女優さんのRINAさんをご紹介しました。

今後の彼女の活躍に注目ですね。

 

雑学
スポンサーリンク
毎日お役立ち情報ステーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました